LIVE参戦

2015年07月28日

150725 SMTown行ってきました。


こんばんは^^

7月25日のSMTownに参戦してきました

ちょっと参戦記などをまとめてみようと思います。

ふぃ~、暑さが半端なくて道民にはキツかったです~



一緒に行ったオンニのおかげで、花道横、アリーナ席S席、
肉眼でメインステージが観られるという良席に当たることができました・・!

もうこんな良席、二度とないんだろうなぁ・・(;ω;)



SHINeeに会えるのは、本当に久しぶりだったので
ミノが不参加とわかって、とても残念(><)

ミノヤ~会えるの楽しみにしてたんだよ~

うん、でも怪我が悪化するのはもっと嫌だし・・。



あぁ、SMT、やっぱりめちゃめちゃ楽しいです。
夢のような時間でした。




ええと、まずは大好きなテミンちゃんの話から・・!


テミニはやっぱり綺麗です。

テミンが踊ると、テミンの体の細胞が喜んでるみたいな、
テミンの身体がすごく嬉しそうに踊るんです。
ああ、この子は踊ることが本当に好きなんだなって。
(ちょっと意味不明かな



「呪文」のときや、「Danger」のときのテミンの表情、
今も思い出しては胸が詰まるくらい素敵でした。

綺麗で力強くて。

うるうる。





わたしの席からは、中央サブステに行かれると後ろ姿しか見えなくて少し寂しかったです。
SHINee、中央サブステ率高かったな・・・
もうちょっとメンステのステージを多くしてくれ・・っていう自己中\(^o^)/

MC可愛かったですねぇ。
オニュのぜぇぜぇ、という息切れに本気度を感じました。。いいぞいいぞ
おテムとおキィの親子の会話が可愛かったです。ぴよぴよ(δvδ)
このわちゃわちゃ仲良しがシャイニわーるど



カイくんとのPrettyBoyが終わった後、テミニがカイくんをぎゅ~しながら
ステージを降りていきました。ラブラブか(^o^)




テミンが足を怪我したって聞いて、すごくびっくりで、心配で。

エビバデの時、テミンが顔歪めてるのを見た気がします。
気のせいかもしれないけど・・・
腰が痛いのかな?って思っていたら足の怪我だったんですね。。

twitterで26日の状況を見ました。

テミン、すごく悔しそうだったって

そうだよね、ミノとテミンが一番悔しいに決まってる。

けど、大丈夫だよ。
早く良くなってね!みんな、ちゃんと待ってるから。




オニュもジョンもキーくんも、大変だったけど本当によく頑張ったね。

3人が頑張ったから、素晴らしいステージになったんだよ。

さすが、頼れるお兄ちゃんたち^^

ありがとう。

たくさんのアーティストがいるけど、いつだってSHINeeがわたしにとっては
一番の存在なのです(*^^*)







さて、SHINee以外のグループについても。



いや~もう、スジュ先輩達がすごく格好良かったです!

会場全体を盛り上げる、あのスキル、すげ~と思いました。
MCも面白いし、なんか自由だし、メンバー仲良しだし、
かと思えば、歌って踊ればカッコいい~
おお、これがスジュわーるど

安定感?大人の魅力?

単コンに行ってみたいなぁ~

ドンヘ先輩がイケメンすぎて、近くに来たとき、固まっちゃいました(;゚Д゚)!!
兄さんも、ステージに立てることがすごく嬉しそうで、最後の最後までステージに居ましたね。
天使リーダーも素敵だったなぁ~
ヒチョルさんは本当に美しや~



そうそう、ソシがメインステで締めの曲やってるとき、(あれは何の曲だろう・・?←無知)
天使リダ、ヒチョ様、カンインさんなどなどスジュメンバーがステージ脇でわちゃわちゃやってました。
見てるこっちは面白かったけど、ソシは気が散ってただろうよ・・(^o^)笑




ヨジャグループではf(x)が大好きなのですが、今回はちょっと寂しかったですね。ううっ
もう完全体で見れることは無いのかなぁ・・・
ソルリたんにも、ビク様にも会いたかったよぉ・・





続きを読む

taaem at 00:35|Permalink